またまたおみやげにいただきました!

あのQuatre(キャトル)さんのうふプリンという、たまごの殻に入ったぷりんです!

うふとはフランス語で「OEuf」、たまごという意味だそうです。
パッケージもたまごのパックみたいで、ぷりんのカップたまごの殻そのもの!
なんともかわいらしいぷりんです(^_^)

2014-12-05-16-32-40


味もプレーンからチョコレート、かぼちゃなどたくさん!
もったいなくてたまごの殻を割ることができませんでしたが、食べ終わってみると割った方がきれいにいただけると判明。時すでに遅し・・・

素材からこだわって作ったぷりんだけあって、そのパッケージから楽しませてくれるぷりんでした


ぷりんを食べて幸せに

1クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 スイーツブログ プリン・ゼリーへ
にほんブログ村