そういえば先日僕の誕生日でした

毎年子供たちがどこのケーキにするか考えてくれているみたいですが、だんだんみんな忙しくなってきて、近場で済まされるようになってもいます(^_^;)

それでも、今年は長女のチョイスでパステルさんのバースデイぷりんケーキになりました(^_^)

2015-02-11-21-14-31


2015-02-11-21-13-10


真ん中のでっかいぷりんが、存在感をあらわしてくれていて、なんとも満足です!

そして、そのお祝いに(自分のですが(笑))満を持して開けたのがこれ!

ドンペリのロゼ。
いわゆる、ドンピンです!
市場価格でも5万円、お店で飲んだりなんかしたら、目の玉が飛び出して戻ってこないような金額です!

昨年の誕生日のときに、懇意にさせていただいているDrご夫妻からいただいたものでした。
どのタイミングで開けようかと思っていましたが、劣化させてもいけませんからね、思い切っていただきました。
2015-02-11-20-27-16


満足な一年になりそうです


ぷりんを食べて幸せに

1クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 スイーツブログ プリン・ゼリーへ
にほんブログ村