実に9か月ぶりのエントリーになりました(^_^;)
地道に食べてはいるのですが、なかなかアップできずにおりまして、少しずつ書いていきたいと思いますので、長い目で見てやってください

復活の一発目は、赤坂のスイーツの名店、DELIMMO(デリーモ)さんのぷりんをいただきましたのでご紹介です。
2015-03-08-07-05-21

2015-03-08-07-05-40

とてもシンプルなつくりですが、その味たるや濃厚。
チョコレートも有名なので、キャラメルにもチョコの風味がばっちり効いています!

ソースは苦めで、全体の甘さ控えめをより抑える形で、ひっかかることなくスムーズに最後までいただけました!

そして、ペアでいただいたのが、こちらのショコラムース。

2015-03-08-07-06-03

3層にわかれていて、一番上がふわふわクリームにチョコクッキーが。
二番目にはクッキーをさらにちりばめ、最後の一番下の層は、ショコラムース。

このムースもすこぶる濃厚でした!

僕のぷりん好きをいつも気にかけてくれている方からのプレゼント!
ありがたくいただきました

2015-03-08-07-06-37


ぷりんを食べて幸せに

1クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 スイーツブログ プリン・ゼリーへ
にほんブログ村